09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

志、情熱企業 クリーニングせいや放送をアップいたします!

2015/06/20
先日はRKB「志、情熱企業」をご視聴頂きありがとうございました^^!

大変反響を頂き驚いております。

当日の映像がユーチューブにアップされましたのでこちらで紹介させて頂きます。

まだまだ理想ばかりで現実が追いついておりませんがこれからもスタッフ一同力を併せ頑張ってまいります。

志、情熱企業 クリーニングせいやhttps://www.youtube.com/watch?v=JMLmy-lOStA
09:34 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

お知らせ!

2015/06/12
明日 6月13日土曜日 18時50分よりRKB「志・情熱企業」にクリーニングせいや及び私が出演いたします^^

お忙しい方や、放送エリア外の方も明日以降は番組ホームページでも配信されますのでよろしければご視聴下さいm(__)m

http://rkb.jp/jyonetsu/

IMG_0380.png
14:41 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

感謝の松葉杖生活

2015/04/23
松葉杖

先週から松葉杖のお世話になってます(*_*;

今日は通院日。

来週には完治しているつもりでしたが、もう少し松葉杖生活が続きそうです>_<

でも良いこともあります。

昨日は仕事で福岡市内に参りましたが、田舎と違い車から降りて少し歩かなくてはなりません。

すると色々な方が気を配って下さることに気づきました。

道を歩けばすれ違う人が道を譲ってくれ、建物に入ろうとすれば人がドアを開けてくれ、エレベーターに乗ろうと思えば人がわざわざ足を止めてエレベーターに乗るまで手伝ってくれました。

そして、仕事が無事に終わりお取引先さまから駐車場までルンルンで道を歩いていたらすれ違う方が『御苦労ですね。気をつけて下さいね!』っと声をかけて下さいました。

幸せな世の中はやっぱり人の善意で成り立ってるんですね!

松葉杖を使わせて頂くと改めて感謝の心に気づくことが出来ました。

今日も感謝の気持ちを忘れないよう頑張ります(^ー^)ノ
15:27 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

志、情熱企業

2015/04/07
今朝はRKBの『志、情熱企業』の撮影をして頂きました(^^)





6月13日(土)18時50分放送ですのでよろしければ是非ご覧下さい(^_-)!

眞武プロデューサーはじめ撮影スタッフの皆様本当にありがとうございましたm(__)m

22:45 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お花見^^

2015/04/04
今日はささやかながら会社の花見を兼ねた昼食会(^^)
お花見001 (1)

家内が炊き込みご飯とお吸い物を作ってくれました(^^)v
お花見001 (6)

毎年本社工場の前に素晴らしい桜の花が咲くのですが、衣替えシーズンの繁忙期のためスタッフ一同みんなてんてこ舞いのためゆっくり見る暇はありません(>_<)

でも、ほんの一瞬のお花見でしたがみんなで楽しく食事をして桜から元気をもらいました(^_-)
お花見001 (2)

お花見001 (3)

お花見001 (4)

お花見001 (5)

スタッフの皆さん本当にありがとうございます(^O^)/
16:38 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

