01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

幸せな一日

2006/02/28
本日は「クリーニングせいや洗いグマ徳吉店」の開店日。早朝から指導担当の西宮市店大倉店長と一緒に徳吉店へ向かう。コインランドリー部は朝6時からの営業で、クリーニング部開店前からお客様のご来店が続き、クリーニング部も開店10分前からお客様のご来店があり順調な滑り出し。新規開店前はいつも「お客様が来なかったらどうしよう・・」と心配で眠れないほどなんですが、ほっとひと安心。開店より1時間半経過の午前11時、9人目のお客様を迎えたところでイオン三光ショッピングセンターの出店者協議会総会出席のため中津市に向け移動。

途中、保育園からの友人、屏(へい)君が長年の夢を叶えオーナーとしてセブンイレブンを本日開店させるということで立ち寄ったところ駐車場も満車状態の大繁盛。
僕たちの通った保育園は商店街のど真ん中にあるという場所柄から、商店主の子供が多く、商売で忙しい両親の邪魔にならないように夜仕事が一段楽するまで、みんなで一緒に遊んでいました。ちょうど当社も創業したばかりで、先代社長である他界した父と現会長である母も夜遅くまで大変忙しく、僕は生まれてすぐ親戚の家に預けられ、しばらく落ち着いてからベビーホーム。そして1歳になってすぐ保育園と当時の商店街のエリートコースでした^^)彼のうちも酒屋さんで忙しく1歳のころから一緒にその保育園に預けられた仲間でした。保育園のころからの友人のすばらしい第一歩は本当に感動で胸いっぱいになりました。本当におめでとう。成功を確信してるよ!

次にイオン三光ショッピングセンターの総会でびっくり。今日はイオン三光ショッピングセンター内のサービス部門売り上げ昨年対比1位で「クリーニングせいやイオン三光SC店」が表彰されるというのは聞いていたんですが、なんとイオンモール㈱のすべてのショッピングセンター内のクリーニング店の坪売り上げで全国1位。すべてのサービス部門テナントでも全国11位でした。中山店長を始めとするすばらしいスタッフの皆さんに心から大感謝ですd(>_・ )これからもこれに満足することなくお客様にもっと多くの感動が与えられるよう力を合わせ我々の幸福実現、そしてサービス部門全国1位目指してがんばりましょう!

今日はこれだけではありません!また大切な友人のことなんですが、僕の友人冨安君に待望の男子が本日無事誕生。本当におめでとう\(^-^)/ 

人生山あり谷あり。不満な日、物足りない日、悲しい日(・_・、)。でもしっかり誰から言われるまでも無く、与えていただいた機会に精一杯ベストを尽くせば、こんないい日もある。またこんな一日を味わえるように一歩一歩前進していきますのでこれからも皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト
23:43 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。