10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

被災者の皆様へ心より哀悼の意を表します

2011/03/14
時間がたつにつれ明らかになっていく震災被害の凄まじさに驚いております。

東北地方太平洋沖地震が残した爪あとから立ち直る事は容易ではないと思います。

しかし絶対に立ち直らなければなりません。

各企業が多大な支援を行い始めました。

我が社も今朝より店頭と社内で募金活動を開始しました。

また限りなく省エネに努めます。

家族や、愛するものの為、精一杯努力したくても思うよう努力できない辛さをわが身に置きかえると涙が出ます。

誠実に営業し、今出来る事を精一杯努力する事を被災された皆様へお約束いたします。

微力ですが、皆で力を合わせ復興させましょう!
10:36 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

