10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中経協ギラヴァンツサッカー教室

2011/10/31
ギラヴァンツサッカー教室


10月29日土曜日 私の所属する「北九州市中小企業経営者協会(中経協)」主催の私が担当させて頂きました中経協ギラヴァンツサッカー教室を無事に開催することが出来ました。

中経協にぎわいづくり委員会ビックベアーズ魚本委員長より「ギラヴァンツとサッカー教室やってくれ!」の鶴の一声で始まったこの事業。

6年生の子供を持つ親として、同じ年の来年中学へ進む子供達に何か未来のエールになれればという思いで準備を進めて参りましたが、生憎の天候の中でも無邪気にグラウンドを笑顔で駆け回る子供達に触れ、無事開催できた喜びが込み上げてきました。

こんなに素晴らしい体験が出来たのも、中経協の仲間達、そして地元の後輩達、千疋さんをはじめとするギラヴァンツのスタッフの方達のご協力のお陰でした。

サッカー教室が来年も開催できるのかは今は分かりませんが、これからも子供達に明るく楽しい未来を見せれるよう努力したいです^^

皆さんまた一緒に汗流しましょうね^^!

本当に素晴らしい一日をありがとうございました。

大感謝!
16:37 社会奉仕活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

