10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

健康診断

2011/11/09
本日は年に一度の健康診断でした。

一応自分の中では「体のオーバーホール見積もり」と位置付けているのですが、本年も無事「オーバーホールの必要は無し!」、全て正常値ということでことなきを得ました^^

11月一杯はスタッフみんなの健康診断が続きますが私がトップバッターの重責を果たしましたので、これから皆さんの診断結果が楽しみです。

さて、ちゃんとスタッフは自分の事を大切に出来ているでしょうか。

しかし、40歳を過ぎて始まった「胃透視検査」でのむあのバリュウムなんとかなりませんかね・・・

今年で2度目ですが、何度飲んでも慣れない飲み心地(>_<)

来年までに、どこかの青汁のように「おいしいバリュウム!」が発明されることを心から願います。
14:54 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

