10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

繁栄

2011/11/14
昨日はいつもお世話になっている友人の結婚式に参加してまいりました。

仲人はなんと元総理大臣、来賓は県内の超大物、そして参列者は450人を超えるという誠に盛大な結婚式でありながらも、参列者一人ひとりがとても心のこもったアットホームな結婚式で、彼の人柄、また彼の家風に改めて触れられたこと大変感激しました。

家に戻ってからも家内と、「どうすれば少しでも近づけるのか」、これからの自分達の行き方、子供の育て方と真剣に話をしました。

今いる偉い人と付き合いたいとか言う意味じゃないですよ^^;

自分の友人や家族、親族などが切磋琢磨、鋭意努力した結果、みんなで立派になれるような・・・

彼の結婚式からそんなロマンを感じました^^

懐かしい友人にも沢山会え、自分の将来への目線をさらに高めてくれるいい素晴らしい一日をくれた友人に大感謝です(^^ゞ

今日も一日ベストを尽くしてがんばります!
14:00 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

