10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

決起大会

2011/11/19
おはようございます^^

昨日は私が所属しております北九州流通異業種交流会の特別例会としてただいま躍進中スーパー様の新店舗開店の為の「決起大会」に参加させて頂きました。

「こんな決起大会があったのか!!!」という衝撃の内容で、社長の仰っていた「新店舗に魂を入れる!」というお言葉通り、最後は新店舗全スタッフ、それを支えた本部スタッフ全員が大感動のフィナーレでした。

我が社も次回新店舗開店の時には昨日の経験を生かし新たな試みにチャレンジしたします。

そんな経済環境にあっても成長する会社は成長する理由がある。

逆にどんな時代でも成長できない会社には「『成長できない理由』がある!」

成功する理由や仕組み、ノウハウは沢山あると思いますが、成功しない理由はたった一つ『やらない』ことだと私は思います。

志半ばの我が社は今日も実行あるのみ(^^)/

『日に新たに!』今日も行動します!
10:59 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

