10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

方針策定会議

2011/12/07
おはようございます。

急に寒くなり、社内でも風邪ひきさんが多くなっているようです。

皆様もお体を大切にして下さいね。

最近地位ある方の失言や大失態のニュースが続きます(>_<)

人間地位を得てからの生き方こそ重要ですね。

さて本日は通常業務終了が第2回2012年度方針策定会議が行われます。

次年度の「行動目標」「数値目標」共にもかなり明確になってきました。

我が社では今年の一年を「未知の時代」と捉え運営して参りましたが、来年度はすでに未知ではなく「新時代の始まり」と捉えています。

知らない時代から、経験を踏まえた時代へ。

だからこそより驕りなく謙虚に地に足のついた運営をスタッフ一同力を合わせて目指して行きたいです^^
09:27 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

