10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

青島太平洋マラソン

2011/12/12
おはようございます^^

昨日はお休みを頂き、宮崎の「青島太平洋マラソン」に挑戦してまいりました。

しかし・・・残念ながら結果は23キロ地点で制限時間を超えてしまい無念のリタイア。

失意の帰還となってしまいました(T_T)


今朝はさすがに体が痛くて中々起き上がれませんでした(>_<)

心は次に向けて前向きに切り替わっているのですが、体の痛みはそう簡単に消えません^^;

「痛み」は日頃とても迷惑な存在ですが、改めて考えると自分の弱点を教えてくれる大切な感覚ですね。

次こそは痛まないようにそこを鍛えて克服し、克服するとまたその痛みを忘れその箇所を鍛えることを疎かにし、また痛みに教えられる・・・

右膝の痛みと、それを庇った左足の痛み、背中の痛み。

それを分かっていて油断し、疎かにしていた心の痛み。

次こそは(*^^)v

今日からまた頑張ります!
09:48 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

