10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すっかり大人^^

2012/01/20
おはようございます^^

昨日お誕生日を迎えたスタッフから誕生日プレゼントのお礼の電話を頂き「今年は前厄になります!」と言う言葉に驚かされました。

彼女は18歳から務め始めくれているので、いつまでも子供のような気がしていたのですがもうすっかり大人なんですね^^;

考えて見れば入社13年目、今では営業成績もトップクラス(売上高5位、営業効率3位)、彼女が育てるスタッフは整理整頓、清掃、しつけが行き届き大変優秀な店長。

入社当時、お店に虫がいて怖いから助けてくれなんて泣き言を言っていたのが懐かしいです^^

今から13年後、自分は、会社は、縁する方々は、子供は、世界はどのような変化を遂げているのでしょうか・・・・

楽しみですね(^^♪
09:31 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

