10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日

2012/02/18
おはようございます^^

今日の行橋は強い雪と強烈な寒さです(>_<)

昨日は私の42回目の誕生日と言うことで友人知人より温かいメッセージ沢山いただきました!

本当にありがとうございますm(__)m

我が家は賑やかごと続きで今日は子供たちの誕生日。

時がたつのは早いものであの子たちが生まれてもう12年になります。

予定日の一か月前に生まれた双子は、未熟児でこそありませんでしたが、2100グラム程度と他の子供達に比べるとかなり小さかった上、あまりミルクを飲まず、しばらく心細い日々が続きました。

しかし・・・今や見る影もなく大きく育ち、二人とも超健康優良児・・・と言うか肥満児(>_<)

昨夜も散々居酒屋で食べた後、ダーツバーでたらこスパゲティーを二人でたいらげていました^^;・・・というか食い散らかしていました(*_*)

いけないと思いながらも彼らが美味しそうに食べる姿はとても愛しくて、ついつい自分も家内も食べさせてしまいます^^

親がこれでは、早く好きな子でも見つけて自分で気をつけてもらうしかありませんね(^^♪

今夜も家族で愛息達の誕生日パーティー。

自宅で頂き物のステーキを食べるそうです^^

ステーキが食べたい人はどうぞいつでも遊びに来て下さいね(*^^)v

さて今日は雪が強いので事故のないよう気をつけて営業致します!

寒さに負けず頑張りましょう(^^ゞ
10:35 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

