10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

平成24年度 経営方針発表会

2012/02/25
先ほど、本年度も無事に我が社の経営方針発表会を終えることが出来ました。

実施にあたり、ご支援いただいた皆様に深く感謝いたします。

お陰さまで経営方針発表会が毎年恒例になって4年目、出席者も年々増え、本年は初めて100人を超える規模で行うことができました。

また、昨日から今朝まで私が出張のため不在でしたが、幹部と総務をはじめとするスタッフの皆さんが一致団結して準備にあたってくれたため、例年以上に行きとどいた内容で実施することができました。

さらに、本日は大変光栄なことに我が社が経営方針発表会を始めるきっかけを与えて下さった、北九州のコスモスグループの岡本代表が、オブザーバーとして出席して下さり、おかげをもちまして例年以上に緊張感のある経営方針発表を行うことが出来ました。

もちろんまだまだ未熟な、そして気配りの出来てない点が多い我が社ですので、これが新たな出発として来年の経営方針に向けて準備を始めて参ります。

本年の我が社の経営方針テーマは「『新時代開化期』での飛躍を目指して!」。

今の現状を「今まではこう出来たのに出来なくなった!」というで過去からの視点ではなく、「将来こうありたいから今日こうしよう!」という未来からの視点に切り替え、日々の変化に柔軟に、よりスピーディーに適応することが出来れば確実に実績を伸ばす事が出来るし、大企業よりもよりスピーディーに変化に対応出来る小さな企業の我々こそが時代の覇者になる!と考えています。

明治時代、文明開化と言われる時代に新しい価値観を生み出し飛躍した企業のように、我が社も過去の価値観にとらわれず、マーケットを読み取りお客様へ新しい喜びを提供してまいります。

その大きな柱が、お客様が洋服を汚すのを待つ商売から、お客さまが洋服を汚さなくて済むようにお手伝いする商売へ、考え方の転換。

平成24年度スタート初日3月1日からの「ネクタイ汚れ防止加工」販売開始は、世の中から見れば小さな一歩ですが、我が社の未来からの視点にとっては大きな一歩です。

是非お試し下さいませ!

平成24年度もスタッフ一同力を併せ努力して参りますので皆様のご愛顧よろしくお願いいたします(*^^)v

経営方針発表会
スポンサーサイト
18:41 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。