10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

RKB今日感テレビ「ママリンピック」

2012/06/02
おはようございます^^

一昨日、RKB今日感テレビの企画「ママリンピック」に我が社のベテラン女性技術者が取り上げて頂き取材して頂きました。

放送は6月7日(木)を予定だそうです!

内容は放送をお楽しみに(^ -)

是非見て下さいね(^^ゞ

10時に来社と言うことでしたので、午前中いっぱいは位は撮影をされるのかな・・・と思っておりましたら、なんと結局夕方17時近くまで撮影して頂きました(我々のサインしてくれ!!とか、記念写真取ってくれ!!!!とかわがままがなければもっと早かったかも^^;)。

そんなハードな撮影の中で感じた事はスタッフの皆様が終始いいムードで撮影されていたことでした。

慣れない我々がトンチンカンな対応をしたり返答をしても特に注意することもなく、嫌な顔をすることも無く撮影を進めてくれました。

なかでも今回のレポートを担当して下さった地元タレント「はいは~いイッセーです」の藤本一精さんの本当に気さくな人柄に感動しました!

世間話にも気軽に応じて下さるし、自分の身の上話を聞かせて下さったり、我が社のいっせいさんファンの声援にも「励みになります^^!」と温かく対応して下さいました。

最近はアメトークなどで博多花丸大吉さんがすごく取り上げられていますが、謙虚で地元愛に溢れ、なによりもファンを大切にされる福岡のタレントさんの姿勢は絶対全国でも共感(今日感^^?)頂けると思います。

藤本イッセーさんを始め、私を含め地元福岡でがんばる人材こそが全国で活躍できる日を目指して(^^♪

謙虚に、地元を愛し、我が社のファンを何よりも大切にこれからも頑張ります(*^^)v
09:45 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

