05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

NEW せいやオリジナルECOバック!

2012/06/15
新しい当社オリジナルECOバックの見本が上がってきました(^^♪

seiyaecobag.jpg


少し大人っぽいサーモンピンクに、こげ茶の持ち手、ロゴはゴールドとシルバーをまぜた特別色。

あまりにもこだわり過ぎて予定よりも大幅に完成が遅れましたが、イメージ通りだったので、ほっと一安心^^

そしてこれは従来通りですが、W64*H38*D18の大容量で、写真のようにコンパクトに折りたためます。

っで、なんと販売価格ズバリ300円!

早ければ今月末か来月初旬に販売開始ですのでよろしければ是非お求めくださいませm(__)m
スポンサーサイト
17:37 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日 コ○タのショップにいたところ社長さんがこられました。

その時に社長さんが大きな声でハッキリと「ありがとうございます。」と店内の客に声かけしながら入って来られたのが印象的でした。

社長さんは集金にこられたんだと思いますが、その時の私ときたら 洗濯物の山と格闘していてろくに挨拶も出来ずに心苦しく思っております。

社長さんはこうあるべきなんだと感心すると共に、 清々しい気持ちになりました。帰ってさっそく子供に話したことです。

これからも 頑張って下さいね。ありがとうございました。
Re: No title
言葉本当にありがとうございます^^

衣替え時期のクリーニングは家庭を預かる奥様方にとって大変な作業であり、にも関わらず、私の挨拶を聞いて頂けていたこと、またお優しいお言葉を頂けたことに心から感激ました。

本日はあまりにも嬉しかったので、改めてご挨拶の大切さを感じ、会社のミーティングでもお言葉を紹介させて頂きました。

まだまだ未熟者ですがこれからも是非応援よろしくお願いいたします。

がんばります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
いつもご利用ありがとうございます。

この度は私どもの指導が行き届いておらず申し訳ございませんm(__)m

ご利用は「イオンモール八幡東店」でしょうか。

すぐに指導いたします。

また、今後はアルバイトも他スタッフと同様に気配り出来るよう努力いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

渡邊 克紀

> イオンの中で遅くまで営業していただいており、大変助かっております。ただ、夕方や休日に利用するとアルバイトの男性が接客で、女性の方は仕上がり状態の確認をしてくださるのですが、男性は何も確認していただけず残念な仕上がりになるのでがっかりです。昨日も、20%割引券を出し忘れたのですが、女性の方は精算の時に割引券お持ちではありませんかと声かけしてくださるのですが、男性はアルバイトさんだから気配りは無理なのでしょうか 。日中利用できれば女性の方に接客していただけるのでしょうが、働いているため男性アルバイトさんの時にしか利用できないのがツラいです。こちらが気をつけて事細かに言わないといけないんですね。

管理者のみに表示

