10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新入社員研修

2012/08/25
おはようございます^^

今日は新入社員研修。

本来なら3カ月に一度なので9月予定ですが、学生アルバイトも受けれるようにと今月だけ1ヶ月前倒しの実施。

いつも力の入る新入社員研修ですが、アルバイトで初めて「職場」を体験する学生に「働く素晴らしさを感じて頂く!」と思うとより気合いが入ります。

新しいスタッフの心のグラスを上向きに、そして何より会社の大ファンに出来るようしっかり創業の歴史と我々の志を話させて頂きます(*^^)v

今日の受講者の中に以前申し訳ないことに店舗閉店に伴い退職したスタッフが、かなり遠距離にも関わらずどうしてもここで働きたかったと別店舗の募集で一般から面接を受け再入社してくれていました。

若い方ですし、他にも沢山職場は有ったでしょうに本当にありがたく、大感動です(T_T)

今日もスタッフの皆さんの期待にこたえられる職場であるようベストを尽くします(^^)/
12:04 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

