10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

北九州あるあるCity

2013/05/09
昨日は私が会長を務めております、北九州流通異業種交流会例会にて北九州のクールジャパン発信基地「あるあるCity」を見学させて頂きました。

4あるあるシティ


あるあるCITYは5・6階の「北九州漫画ミュージアム」を核テナントとして地下から4階迄がアニメやグッズなどの小売りやゲームコーナーなどのテナントスペース。

そして、7階には吉本興業が運営する「あるあるYY劇場」があり、毎日様々なお笑いやアイドルのイベントが行われています。

特に週末にはテレビで見るメジャーな芸人さんが多数出演しており、比較的低価格で楽しむ事が出来ます。

約3時間の見学でしたが、あっと言う間に時間がたってしまい、とてもすべて堪能出来ませんでしたので次回はプライベートでお邪魔したいと思います♪( ´▽`)

大人もたっぷり楽しめますよ(^_-)

ちなみに漫画ミュージアムの6階には5万冊の漫画が置いてあり、一日400円で読み放題!

年間パスはさらにお得な2000円で一年間読み放題です(≧∇≦)

行かなきゃ絶対損な北九州「あるあるCity」。

漫画ミュージアム

是非皆様もご体験下さいね(^ー^)ノ
15:22 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

