10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

福岡市 超お勧めのタイヤ屋さん!

2014/07/09
昨日営業車で福岡市内を移動中、突然営業車のマフラーが継ぎ目からぽっきり折れ、洗濯屋とは思えない爆音がし始めました((+_+))

営業部長と一緒でしたが、どちらも特に車に詳しくないので「これって走ったらヤバい??そのうち止まる??」と相談しますが箱崎駅前だったのでとりあえずGooglemapで「自動車 修理」を検索してマップの指示で「タイヤ屋雷蔵」さんというお店に向かいました。

約3キロほど移動して到着し早速わけを話すと「うちは修理はやってないですよ^^;」と・・・・

確かに見た目も修理工場って感じじゃあない。

それでも親切に・・・

店員さん「マフラーが折れてるだけなんで、このまま乗っても途中で止まったりはしないから安心して下さい。このマフラー途中で折れてるけど継ぎ目からちゃんと外してマフラーごと交換すれば1万円弱で修理できますよ。」と親切に教えてくれました。

店員さん「それとこのまま帰ると途中で折れたマフラーが外れて落下すると危ないですね!外してあげますよ!」と、昨日はとても暑かったのに、わざわざ作業の手を止め、ほかの車に使ってたジャッキを回してジャッキアップしてくれ、グラグラしていたマフラーを外してくれました。

店員さん「よかったですねー。途中でこれが落ちて人や車に当たったらそれこそ大変ですもんね^^!!」とさわやかに^^!

車のことがさっぱりな私たちにとって、手早く、僕らの困らない形で問題を解決してくれる姿は本当にカッコよかったです(^^♪

そしてお礼を払おうとしても、にっこり笑って「こんなの僕らのお金をもらえる仕事じゃないから!」と一切受け取りません。
そして「今度はタイヤ買いに来てくださいね^^!」とにっこりスタッフみんなで我々が見えなくなるまで見送ってくれました。

福岡市方面の皆さんお知らせです!

福岡市には最高にカッコよく優しいスタッフのそろったタイヤやさんがありますよ!

タイヤは一度変えたら長く付き合うもの。

ぜひこんなステキなお店でタイヤ交換しませんかー!!!!

渡邊、心からのお勧めです(^^)/

タイヤ屋雷蔵

タイヤ屋 雷蔵
09:48 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

