10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母校 福岡県立京都高校 創立記念講演会

2014/10/02
昨日は大変名誉な事に母校京都高校で創立記念日の記念講演をさせて頂きました!

miyakokouenn.jpg


お世話になった先生方の前で、また生徒の皆さんの大切な時間を預かると思うととても力が入り、緊張しましたが、無事に終わってほっとしました(^^)

生意気でどうしようもなかった高校時代の自分を、大学まで導いてくれた母校。

その事にやっとお礼が言えました。

これからも今日話を聞いてくれた沢山の後輩の皆さんの誇りになれるよう一層努力しますm(__)m」

素晴らしい機会を下さった母校京都高校に心より感謝申し上げます!
11:08 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

