05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

感謝の松葉杖生活

2015/04/23
松葉杖

先週から松葉杖のお世話になってます(*_*;

今日は通院日。

来週には完治しているつもりでしたが、もう少し松葉杖生活が続きそうです>_<

でも良いこともあります。

昨日は仕事で福岡市内に参りましたが、田舎と違い車から降りて少し歩かなくてはなりません。

すると色々な方が気を配って下さることに気づきました。

道を歩けばすれ違う人が道を譲ってくれ、建物に入ろうとすれば人がドアを開けてくれ、エレベーターに乗ろうと思えば人がわざわざ足を止めてエレベーターに乗るまで手伝ってくれました。

そして、仕事が無事に終わりお取引先さまから駐車場までルンルンで道を歩いていたらすれ違う方が『御苦労ですね。気をつけて下さいね!』っと声をかけて下さいました。

幸せな世の中はやっぱり人の善意で成り立ってるんですね!

松葉杖を使わせて頂くと改めて感謝の心に気づくことが出来ました。

今日も感謝の気持ちを忘れないよう頑張ります(^ー^)ノ
15:27 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

