10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

涙でました。

2007/03/25
昨日今日と雨ですが、一昨日はすごく暖かかくいよいよ春到来を感じますね。お客様も少しずつ衣替えをはじめたのでしょうか。クリーニング商品も日に日に増えています^^)ありがとうございます。

ところで!
皆さん見ました?昨日の世界フィギア。浅田真央の涙、感動でしたよね。ショートプログラムが5位に終わったあと「フリーで逆転します!」と自分にプレッシャーを掛け、ショート1位のキムとの約10点差を大逆転。演技後にプレッシャーから開放され溢れる喜びの涙につられ一緒に泣きました。結果は無難にまとめた安藤美紀に破れ2位に終わりはしましたが、昨日の演技は誰よりも見る人に勇気と感動を与えたと思います。すごいですね最近の日本のスポーツ選手。本当にありがとうございました。

しかし・・・
ソフトバンクは開幕を斉藤和巳で落とす始末。ブログにはトップで「監督に白星をプレゼントしたいという思いがソフトバンクを勝利に導いた」って書くつもりだったのに。はー。いやいや今日こそは絶対勝つ!
和田頼むぞ!
スポンサーサイト
09:34 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ホークス勝ちましたね!いやー気分がいいです。和田、多村すげぇなーー
昨日のフィギュアも面白かったですねー
負けたけど、真央ちゃんの演技が素晴らしかったです
連続でシンクロナイズドスイミングまで見てしまいましたww
こっちも素晴らしい演技で銅メダル。
日本選手活躍してますね!次は松坂のピッチング期待してます
和田は「強さ」を感じるピッチングだった。いつも最後の最後で崩れない粘り強さはホークス1だね。6回の守りからはからは毎回ガッツポーズが出た。多村もホントにすごいし今年も頼むぞ!
松坂大輔、浅田真央、北島康介あたり、精神的に強いアスリートが近年目を引くね。日本の未来は明るい。>某スポーツ店店長
スケート真央ちゃんよかったですよね!
次女が
「浅田真央可愛い~☆お洋服も可愛い~☆この人可愛くな~い」
この人とは安藤美姫でっす
爬虫類顔だもんね。
4歳?にして厳しい指摘だねー^^;)
俺は中野ゆかり派です。
v-10某クリーニング店にブラウスを出したら襟を焦がされなんとか少しマシになりましたが…  浮気したらこんな目に遭いました。 せいやさま一番色付きの文字
ご利用ありがとうございます^^)
それは大変残念でしたねー。当社では安心してご利用していただけるよう注意徹底してまいりますのでこれからも是非ご利用ください>てるみ様
お元気ですか?
こんばんわ
若い頃お世話になりました。
今は同じ小学校です。^^
今回、子どもを韓国ホームステイに参加させました。
ネットでいろいろみていると、社長のブログに行き当たりました。
社長と奥様の旅行ブログのup写真をみました。
社長と奥さん、相変わらず暖かく、面白い家庭を写真だけで想像でき、ずっと変わらないお二人を見てとてもうれしく思いました。
思えば、若い未熟な私を家族のように接して可愛がってくれた暖かいお二人に今も感謝をしています。
私の若い頃のいい思い出になっています。
今も私の中でクリーンせいやは最高の会社です。
これからもがんばってくださいね★


管理者のみに表示
« 甘え上手 | HOME | 天才画伯 »

