10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

餅は餅屋

2007/07/04
いつも洗車は給油をした時などついでにガソリンスタンドでしてもらうんですけど、今地元は渇水で各スタンド洗車自粛となっててやってくれません。 しかし一昨日の雨で車は草や泥まみれ(田舎なんで雨降ると大変なんです(´-ω-`;)ゞ

そこで仕方がないので自分でやってみようとちょっと水で流してタオルで拭くとすぐにボディーはキレイに。「おっ!洗車なんて簡単。」と自信をつけてスタートしましたが、そこからが地獄。残しておいたホイールや細かい部分が想像を絶する大変さ。最初のボディーは10分もかからなかったのに、室内清掃まで終わったのは1時間半後…。昨日は晴天も手伝ってクタクタ(最近始めたビリーズブートキャンプほどではないけど^^)それもあんまりキレイになってないし。やっぱり餅は餅屋ですねー 。

そして本日は見事に雨。餅屋の呪いでしょうか。それとも僕が天性の雨男だからでしょうかil||li _| ̄|○ il||l ?

っと言うことで洗濯はプロフェッショナルの「クリーニングせいや」にお任せ下さい(v^ー°)
09:34 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 水泳大会 | HOME | 凹みます »

