10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘年会

2007/12/17
先週12月15日土曜日は待ちに待った楽しい我が社の忘年会でした。
今年もメイドさん、サンタさん、チャイナドレスさん、児玉清、「美輪カツ宏さん^^;?」有りと大変盛りあがりました。メチャクチャ楽しかった。
メイド宴会部長さん本当にありがとうございました。表彰からはもれましたが、あなたも我が社のヒーローですよ^^)「来年忘年会がなくなったら会社を辞める!」なんて言ってたから、来年も必ず忘年会やるんで仕切りの方よろしくお願いします。

最近は会社主催の忘年会を行わない所が増えているそうです。理由は行っても慰労にならないと特に若い方の参加する人が減っているからだと聞きます。
実は我が社も一昨年まで同じ理由で止めていました。
しかし昨年「慰労」から「来年に向けてのチームワーク向上のため!」と大きくテーマを変えてからは、大いに積極的に参加していただく前向きな行事になりました。
日ごろおとなしくあまり話さないと思っていた新入社員が、本当はすごく積極的で明るい人間だったなんて、すばらしい個性を発見すると本当に感動させられます。

人間関係が希薄になったといわれる時代だからこそ、来年も忘年会に全力を注ぐ会社でありたいと思います。是非みなさま我が社にご入社いただき、一緒に盛り上がりましょう^^)!
17:39 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

