10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昼食会

2007/12/21
以前から「お盆前」や「年末」等の連休に入る最終日に、工場の皆さんに慰労の意味を込めてお弁当を配ってたんですが、女性の方はお盆前や年末は家のほうが忙しいためお弁当をもらうとバタバタと帰ってしまうので、こちらも忘年会同様「チームワーク向上!」を目指し、余裕のある日程に変えて「全員参加の昼食会」とし、今日がその第1回目でした。
いつもは好きに好きにバラバラで食べるお昼ご飯も、今日は2階休憩室に集まりみんなで食べていただきました。

今回のメニューは「カレー」で昨日から家内に作ってもらったんですが、とってもおいしく、自分も3杯食べました^^)Y。みなさんにも大変好評だったようです。費用もお弁当より大変安くついたのでこれからも2ヶ月に1度くらいのペースで続けて行きたいと思います。

次は2月でメニューは、私の尊敬する先輩「ビックベアーズ魚本社長」より頂いた「ピザ50人分プレゼント券」をありがたく使わせていただきます。ピザが食べたい人は是非ご入社下さい!
カレーの日02
カレーの日01


<宣伝>
宅配ピザの「BIG BEAR’S」
http://www.bigbears.co.jp/
ご注文よろしくお願いします!!!
14:30 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Merry Xmas | HOME | 忘年会 »

