10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒い

2008/01/28
明けましておめでとうございます。
今年もクリーニングせいやをよろしくお願いします。

コロクリの「魔女っ子ブログ」も更新してますので是非覗いて見て
くださいね^^)でもあまり見られたくない・・・
http://www.korokuri.com/

寒い日が続きますねー。皆さん風邪など引いてませんか?

風邪ってやですね。子供のころは学校が休めたんで、ちょっと楽
しみだったりしたんですが、大人になるとそうは行かず、きつかろ
うと何だろうと自分がやらなきゃいけない仕事は当然自分でやら
なきゃならないんでつらいですよね。

今朝の朝礼でも話したんですが、クリーニングせいやで働く方の
テーマである「仕事を通して幸せに暮らすためには?」
まず仕事を前向きにこなして行って、後手に回って「させられる仕
事」をしないこと。

しかしその前に「健康であること」がやっぱり大事ですよね。

先週は油断から風邪を引いてしまい、仕事のつらーい1週間でした。
しかし昨日で完治!この幸せを大切にしたいですね^^)

健康に感謝!
11:58 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

