10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

接客講習会

2008/03/01
昨日2月29日、クリーニングせいや直営店の営業会議のなかで講師を
お招きしての「接客セミナー」を行いました。
講師は今回が初めての講演ということでかなり緊張をさせれ居ましたが、
大変聞き取りやすい声で内容も実体験や実地を盛り込み、みんなを飽き
させない楽しい講演でしたよ^^)
講演中「笑顔で『いらっしゃいませ』が言えないならそれは接客ではない!」
という言葉が大変印象的でした。
世に「接客」と名のつく仕事は星の数ほどありますが、その中でも印象に
残る「ご挨拶」ができるようにこれからもがんばってまいります。

sekkyaku.jpg
09:22 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 出陣式 | HOME | 日本一ピザ »

