10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出陣式

2008/03/23
今日はお世話になっている大先輩の某選挙の出陣式に言ってきました。一緒に参加してくれた友人方本当にありがとうございました^^)

しかし今度の選挙は大変厳しそうで後援会のかたがたも気合を入れてました。今度の統一地方選挙は合併の煽りをうけたのか、地元の行橋市の選挙もきびしいらしい。

市政に影響なく議員を削減することができるなら一市民としてはすばらしいことだと思うけど、やはり友人の困ってる姿は胸が痛いです。是非がんばってくださいねー。

「志の高い方」全員の当選をお祈りいたします。
20:36 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

